適当

日々の記録です.

適当

高速

僕はいま島根にいます.

免許合宿で島根(島根に来ることは一生ないと思うので貴重です)にきました.

本州の果てのちょっと手前まで来ました.

あと鳥取県岡山県山口県に行けば中国地方制覇です.

ちなみに残り30県攻略すれば日本制覇になります.

島根は、完全に山形(僕の地元)と同じ匂いがしているので

過ごしやすいです.

 

出雲大社に行きました.

パワーアップしました.

具体的に何がパワーアップしたのかというと,

朝起きれます.

 

 

僕ももうそろそろ3年生になります.

区切りといえば区切りなので,

はてなブログをはじめました.

 

毎回始めるけど,早い段階で執筆行為が途絶えます.

もう少し軽いものという認識の下,

日記書いていこうと思います.

 

 

話は免許合宿に戻ります.

高速教習楽しかったです.

またあしたもがんばるぞい.