適当

日々の記録です.

適当

東京

昨日,東京に帰ってきました.

新幹線で帰ってきました.

車内販売のお姉さんの歩く速度が速すぎて,

売るつもりないのかよと感じました.

あと,遠方へは,車を使って移動するより,新幹線を使ったほうが断然よいです.

車は乗るものじゃありません.

危険です.

 

 

今日DJをしました.

ハードコア関連の方が多くて,いまいちFMS Nightと銘打っていいものなのか,ちょっと考えどころかな〜と...

セットリストはtwitterにあります.

曲かけてて,この曲めっちゃいい!!ってなってくれる人が毎回DJしてるといるんですけど,やっぱりそういう時すごく嬉しいです.

今日もそうだったんですけど,

ハードスタイル好きな人が,僕が好きなグダグダできそうな曲に反応してくれると,

DJ冥利につきます.

DJ続けていきたい気持ちが高まります.

これからも頑張ろう.

薬酒BAR だらだらイベントへ向けて.