適当

日々の記録です.

適当

ノンストップエロティックキャバレー

最近トリコカレーに行けてなくて,精神的にじわじわくるものがあります.近日中に食べなければ死ぬでしょう.

 

 

 

今日,研究室の3年生のメンバーで懇親会をしました.

昼過ぎ,14:30から飲むお酒は気分が良くなるものです.

初めて話す人もいました.みなさんすごくいい人そうです.

懇親会をしたお店の日本酒のメニューに仙禽ってのがあったんです.

その説明書きのとこに,"ノンストップエロティックキャバレー"って書いてありました.

エロティックキャバレーがノンストップなのかよ!!!とルー大柴ばりのルー語ツッコミをしてしまいました.

それで結局この日本酒を飲みました.めっちゃ美味しかったです.キャバレーに行きたくなりました.

このネーミングセンスは感動ものですね.読んだ瞬間,飲みたい衝動に駆られる.武器ですね.この日本酒の武器は,風味とかそういうんじゃなくて(風味が悪いとかではないです),名前にあると思いました.

 

最近になって,また,お酒っていいものだなと感じます.

僕はお酒飲んでもそこまで変貌はしません.ちょっとうるさいな〜〜くらいになります.みんなそうかもしれないけど.

でも結構変わる人っているじゃないですか.

饒舌になる人,ボディタッチ激しい人,脱ぐ人.

そういうの見てると,その人の秘めたる何かを見れた気がして,嬉しさがあるんですよ.

なのでいろんな人と飲み行きたいですね.誘ってください. 僕もたまにはアクティブに誘います.