適当

日々の記録です.

適当

大学生

髪を切ったのに誰からも良い反応をもらえなくて,

悲しみにくれています.悲しくてやりきれません.

 

soundcloud.com

 

そんなに言うならみんなに切ってもらいたいです.

 

 

学祭行きました.

自分の大学には夕方5時くらいに少しだけ顔だしたんですけど,思ったよりもいろんな人に会いました.サークル辞めてから,明大前にはほとんど行かなくなっていたので,とっても懐かしかったです.

 

僕は基本的に友達がいなくて,声をかけてくれるひともたいていは上辺なのでどういう顔をすればいいのかわからなかったけど,如何にも幸せかのように笑っておきました.

 

学祭はとてもキラキラしていて,僕みたいな陰キャがそんな容易にはしゃげる場所ではなくて,所謂,ウェイ系と呼ばれる白スキニーにユニクロのニットでネックレスジャラジャラみたいなやつと女に飢えてる勘違い調子乗りブサイクしかはしゃげません.女の人は基本的にはしゃげます.

 

大学生はいつみても苦手でした.なにが苦手だとか嫌いだとか,あんまり言葉にはできないんですけど,とりあえず結構無理です.

matome.naver.jp

 

僕もその大学生の一人なので,自分のこともあんまり好きじゃないです.

 

 

Kero Kero Bonitoをみました.

ハロウィンの渋谷のクラブとかいうクソみたいな状況だったんですけど, ほんとに感動しました.目から汗がでそうになったので,慌てて笑いました.

 

僕は終始Qrionみたいな踊りをしようと心がけたのですが,Pa'sLamSystemが始まった途端,わ〜〜〜ってなってしまいました.

 

Qrion最高!!!!

  

 

冬が近づいてきて,気持ちが高揚してきます.

早く雪が見たい.

神様のうんこなのかな〜とか考えながら,煙草吸いながら,今後の人生とか恋愛とか悩みながら,ながらながら〜〜〜〜