適当

日々の記録です.

適当

20151112127

女子高生の細い生足とインターネットと程よい気候があったら1日が豊かになります.


朝起きて,とりあえず一本煙草を吸って,煙で部屋が息苦しくなって,窓を開けるとすごくいい空気だなって感じます.

東京の空気をよりおいしくする方法はこれが一番だと思います.


その後は,専らモーモールルギャバンを聴きます.モーモールルギャバンの中でも,悲しみは地下鉄でとかサイケな恋人とかゲイリーが煩くないのを聴きます.

朝からmograやneoでかかっている音楽は聴けないのでそうしています.

朝起きてこういう音楽を聴いていると,僕はいまサブカルチャーに生きているという実感が湧けるのでオススメです.


朝ごはんはいいかなってなります.

食べれるのなら食べたいのですが,食べるための労力に消費するエネルギーと,食べて得られるエネルギーとでは前者の方が断然大きいエネルギーとなるため,いつも断念してしまいます.

お母さんに会いたい…


たまに早起きをします.

Avec Avecを聴きながら朝日が昇り始めるのを見ていると最高にエモいです.その辺のライブハウスやクラブでエモい〜〜♡と言ってるのとは比べ物にならないくらいにはエモいです.

地球に愛を感じます.


地球って素晴らしいですよね.