適当

日々の記録です.

適当

SS

春みたいなしょーもない季節はあまり好きじゃない.

別にたいしたことは始まらないし,花粉は飛ぶし,春だからって恋人ができるわけではないし,汗もかきはじめるし,雪も溶けてしまうし,強制的に新しい人間関係を築かなきゃいけなくなることもある.

嫌だな〜〜〜〜〜〜〜〜

だけど花見はしたいので行きたい.

 

 

 

はじめて就職説明会??に行ってきた.

スーツ着て,髪型を整えて,真剣な顔して,いまにも人事にヘコヘコしてそうな若者がうじゃうじゃいた.気持ち悪いなって思った.

多分僕もこうなる.

 

 

行きたい会社がたくさんある.

正直なところ,新しい事ができるのならどんな職業でもいい.

ずっと考えていたけれど,自分のやりたいことは多分そんな気難しいものでも,ある特定のこれや!!ってものでもなくて,新しい何かができればいいのかもしれないって思った.

僕はインターネットにめちゃくちゃ魅力を感じてる. インターネットはほんとになんでもできるし最高だな〜〜〜ってなる.

どんな職種もデジタルに重きを置き始めてきて,これから,というかいまもこの瞬間に新しい体験が生まれてきてる. そういうのはもう何でもかんでも作ってしまえって感じがする. 手当たり次第バカスカIoTやらWoTやらなんやら言っていれば,また新しいなにかが生まれるんじゃないかなって思ってる.

はちゃめちゃな文章になってしまったけど,大雑把に言えばこういうことがしたい.

なので,どんな職種にも新たな可能性,サービスのしかた,体験は必ずあるはずで,どんな職種にも魅力を感じる.

 

はやく就職したい.............

 

 

 

最近すごく追われている気がしていて生きるのがつらい.

就活とか,4月に控えてる基本情報技術者試験とか,卒論どうしようとか...

ほんとに4年生になってしまうのか〜と感慨に浸っている場合ではない.

去年は3年生になってしまうのか〜と感慨に浸っていたけど,気づいたら今日になっていたので,物思いに耽るのはもうやめたい.

いろんな奴から追われているので,黒森峰女学園のマウス並の破壊力で押しつぶしていきたい.