適当

日々の記録です.

適当

a_t_r

寒い 冬 夜 吹く風が冷たい 青いな〜 

この一ヶ月通り抜けたなって 
感情が乱雑に置かれていっていて,場所とか人にね.
出来事が多かったし,決断も多かった. 
濃いといえば濃いし,薄いといえば薄いかもしれない. 
僕からみたら濃いと感じるけど,周りからみたらただ不安と焦燥感に駆られて誤魔化すように、あるところでは不必要なまでに行動を起こしているようにも感じられたと思う.
つまりは,行動に対しての対価が少なくて,中身がなかったんじゃないかって.
僕のことを冷静に見てくれる僕はそう言っている気がする.

だけどね,得るものも多かった.
不安とか情熱とか自信とかを感じること.
綺麗事だし,これは精神論でしかないから,言葉では容易く言えてしまうんだけど,でも凄く大事なものだと思う.
いままで常に冷めた目で見下していた,そういうものに対して.
その理由は明白にわかっていて,衆目を意識してしまって,情熱や不安が垣間見られてしまうのが心疚しいことだと思ってたから.
僕の中での羞恥心はとっても面倒くさいもの. 羞恥心のせいで,こういう活発な人間になれていなかったという面もあるし,羞恥心のおかげで身なりとか気にできたっていう面もある.
羞恥心をすべてプラスの面に扱えたらいいなって思う.

こういうことをなんでも相談して議論して決断をして,,,それが自分の感じる幸せかもしれないな.
それがいまできてないからやりたい.いつも真面目になんかしなくてもいいから,たまには,さ,ね.
そういう友達がたくさん欲しい.いま相談できる相手っていないかも. いやいるはずなんだけど,自分から行動を起こしてないだけ,怠慢.

人はたくさんいるから話し込むと絶対面白いはず. みんな観点が違うはずだし,生まれてきた環境とか.
だから,周りに流されてるなって見えてしまう人が苦手.
自分の感じる何かを放棄しているし勿体無いよ. それが多いのが大学生だから,嫌いって言ってる.
でも自分もその一人なんだろうな.


あ〜〜〜〜〜彼女がほしい.
クリスマスで思い出した.
そうえば人を恋愛的感情で好きになることがなくなった. 単に出会えてないだけなのかもしれないけど,まあいっか.
でも話ができる人は凄く好きだな.話をずっとしてたい. その後一人で考えてまた話がしたい.
たまには二人で本を読んで,映画を見て,散歩をして. 幸せなんだろうな.
考えることが自分の中で感じる自由さだし,最大限の幸福. 考えることが中心の生活を送れたら嬉しいよね.


最近の出来事をたくさん話したい.
誰か氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜