適当

日々の記録です.

適当

原付

どうも,タカクワです.

島根で過ごす夜も今日が最後(多分)になります.

明日卒検に受かれば帰れます.

東京へ戻って,島根旋風を巻き起こすことができれば,

僕も島根に行った甲斐があるというものです.

 

 

 

今日まで二週間ほど免許合宿で普通自動車やらなんやら学びましたが,

車は危ないので乗らないほうがよいという結論が出ました.

 

例えば,自動車を運転していて,

急にウサインボルト(100m走時の速度)並みの速度で人間が車道に出てきて,

自分の車にぶつかって死んでしまったら,もう僕は犯罪者になるわけですよね.

死なないにしろ,様々な責任が降りかかってきます.耐えられませんね.理不尽です.

確かに車便利だけど,僕にとってハイリスクすぎてあんまり乗りたくないですね.

 

装甲が常にエアバックの様な状態の車がでたら乗ろうと思います.

 

 

 

今日教習所からホテルへ戻るためにバスに乗ってたら,

おじいちゃん「おまえいいやつだからな.チョコあげるわ.」

という具合でチョコ(2かけら)をもらいました.

だいぶ感動しました.

 

あした必ず帰ります.

帰ったらに行きたい.