適当

日々の記録です.

適当

自宅

いい天気が続いていますね.

平和です.

 

 

僕は生まれつき持病があるんですけど,先日,ドチャクソ久しぶりに検査を受けました.

病院の匂いはいつ行っても嫌いでした. 少し懐かしい匂いもして更に嫌な気持ちになりました.看護婦さんもブスしかいないのでもっと嫌な気持ちになります. 美人看護婦さんと夜の病院で...とかは期待しても無駄中の無駄なので無駄.

思い返すと,医療系に進んだ知り合いは大抵がブスでした.

ブスの話はもうやめときましょうブス.(勢い余って語尾がブスになってしまいました)

病院とはそんなところです.

 

検査結果は,あまりよくなかったです.

 

ここ最近凄く考えていました.

どうしてこんな病気を持ったまま生まれてきてしまったんだろうな,とか,

なんで人と違うんだろうとか.

元々,中学生くらいの時から僕の病気は治らないって言われていたし,寿命も人よりは短いって言われていたので,イカれファッキン中学生なりに納得したつもりでした.

でもやっぱり心の何処かで,受け入れられないところがあったんだと思います.

気づいたら夜になっていて,寒いなあと思って,寝るみたいな一日.

 

ってな具合で悩んでたんですyo.

あんまりしんみりするの好きじゃないから,こういうの言わないんですけど,

たまには吐き出さないと死ぬな〜〜とおもって久しぶりに文字に書き起こしています.

というか死んでいました.

 

親には言えないんですよね,こういうの.

わかります??みんなわかるよね??え,わかりあるよね?????わかって!!!!

 

悩んでたんですけど,悩んでも仕方なくて,

なるようになるんですよね.

なので死ぬまでこの悩みはしまうことにしました.

ちゃんと病気には向かい合うつもりですけどね.

 

 

この頃寒くなってきましたね.

冬すごく好きなんです.

東京の冬は死んで欲しいです.

冬の煙草は美味しいので,是非皆さんには冬季限定で喫煙してほしい限りです. 

 

P.S DJ酒井法子